しゃざい

2009.09.05 Sat

日曜更新できなそうだから、今更新。


今週は鶴屋さんの謝罪に惚れた。
非を認めてしっかり謝る。





毅然とした態度でしっかり謝ること、とても大事だと思います。
その後の笑顔もステキです。





土下座も深い謝罪の意を示すことが出来ます。





謝罪は人と人との仲を直すだけではなく、強固にもします。






時には攻撃手段にもなります。






最終手段は土下寝です。





きっとわだかまりも解けていくことでしょう。


  1. 2009/09/05(土) 16:46:12|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何だこれは・・・馬鹿みたいじゃないか・・・

2009.09.01 Tue

日・月と激重だったので今日更新。
選挙の影響かなぁ。

選挙行きましたかー。
何はともあれ、結果が出た以上頑張って欲しいです。


毎週の楽しみが『うみねこのなく頃に』を観ることになりつつあります。






EP2からは全くストーリーもわからない状態だったんですが、
んー謎は深まるばかり。

グロさも増しております・・・
あんなあからさまにモザイクをかけるアニメは初めてだ。
まー確かに観たいものではない。


個人的に熊沢さんがステキすぎる。






何だこれは・・・馬鹿みたいじゃないか・・・



たぶん1期は謎かけだけで終わるんだろうなぁ。

  1. 2009/09/01(火) 21:12:21|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神々神

2009.08.23 Sun

ようやくひと段落ってことで、週一更新に戻しますー。
おそらくきっと。


よーし本格的に新しいPCゲットに動き出します。
おそらく新しいOSが出る10月以降かな。
それまでに資金確保。


最近ひょんなことから『かんなぎ』を見ました。
進みそうで進まない物語と言われているようですが、何となく分かる気がする。笑

最終話でようやく物語の方向性がつかめました。
続きをみたいなぁー。
原作者様、お体をお大事に。


↓33秒で分かるかんなぎ↓




『我が家のお稲荷さま。』を見たって前書きましたけど、
どうやら神様好きのようです。
神社行ってきます。

  1. 2009/08/23(日) 23:21:19|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不動

2009.08.02 Sun

おおっと!
もう8月ですね。

相変わらずの時間の取れなさ振りで何にも出来ません!
アイディアはあるのに動けないこのジレンマ。


何だか新しいOSが出るっていうことなので、そのあたりに新しいPCでも買おうかなと画策中。
先立つものもないんですが。笑





兄貴動画だけど、仕方ないね。
この作者様のは面白いです。笑

自分のスタイルがあっていいなぁ、って思ってます。
そういうのつくれるといいよね。
自分の作品って感じで。

お盆過ぎた辺りから動けたらいいな!いいな!

  1. 2009/08/02(日) 23:41:14|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MJ

2009.07.07 Tue

最近このブログ重い!!!

更新しようとしたらいきなりエラーになるし管理者画面開けないし書こうと思ったらこれだよ!



言い訳乙です。


これ。





本当に幽霊なんでしょうか?
フローリングにも影が映ってるし、合成ってことは無い気が。

きっとスタッフさん。
でもマイケルだと信じたい、俺は。


いや夏ですな。
ホラーゲームプレイ動画を見すぎてやばい。

  1. 2009/07/07(火) 19:11:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
前のページ 次のページ

プロフィール

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マイリスト

2008年雛見沢大災害までのマイリスト。とりあえず削除済み。

マイリスト

その後。まだまだ少ないです。

Recent Entries

Archives

Category

Links

 

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約