かまとと

2009.10.11 Sun

最近ニコニコで『とらドラ!』のPSP版の櫛枝EDを見てしまった。

すいません!PSP持ってないんです!



何度見ても『とらドラ!』って鬱々としてきてしまって、
「これで良かったのかなぁ」なんてもやっとした感情が蔓延ります。


でもこの櫛枝EDを見てスッキリした!
そのEDでは、その人たちの気持ちそのままに関係が成立したので
暗い気持ちは全く生まれなかったです。

つまりはみんな幸せになりました、ちゃんちゃん。


アニメ版だと誰かしら我慢してるもんなぁ。

そんなわけでずっとあったモヤモヤが解消されました。
もう半年経つんだなぁ。






怒った櫛枝は怖いです・・・



あと久しぶりにEDでも見てみたらいいよ。
歪みねぇいいEDだよね!






あれ?

  1. 2009/10/11(日) 23:31:59|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マイリスト

2008年雛見沢大災害までのマイリスト。とりあえず削除済み。

マイリスト

その後。まだまだ少ないです。

Recent Entries

Archives

Category

Links

 

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約