今後

2009.10.06 Tue

かつて雨乞いをすれば雨が降り、
嵐が来たら魔術として恐れられた。

今ではそれはすべて科学で説明してしまう。


祈りだとか神さまだとか魔女だとか、
そういうものの役目を科学が担っているのが現代なのかなぁ。
結局は信じているっていうこと。


14話納得!


なんて思いながら『うみねこのなく頃に』を見ています。



(楼座おばさんのOPのカットがたまらなく好きです)


ちなみに『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』は好きな映画です。




このブログどうしようかなぁ。
何にもしてないのに記事だけ漫然と書くのもねぇ・・・
PC買ったらブログ再開にしようかなぁ・・・

  1. 2009/10/06(火) 23:58:16|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

マイリスト

2008年雛見沢大災害までのマイリスト。とりあえず削除済み。

マイリスト

その後。まだまだ少ないです。

Recent Entries

Archives

Category

Links

 

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約