2008.02.24 Sun


『シゴフミ』が面白い。


っていうのは死んだ人が書いた手紙、ってコンセプトが秀逸だと思う。
人間にとって死ぬって経験は絶対に語りえぬものであって、
「死んだらどうなるんだろう」
って疑問は絶対に解決することは出来ないと思われる。


死んだ人を生き返らせる蘇生技術なんて生まれたら別かもしれないけど^^;


まぁそういう死後の世界ってところの関心が少なからず俺にもあって、
それが興味に繋がっているんだろうなぁ。


なんていうかメッセージのあるアニメやら映画が好きです。
『ひぐらし』とか『ぼくらの』とかもちろん『シゴフミ』も。


あー『ハルヒ』も面白いと思う!
ガチホモが言ってた「人間原理」だっけ?
そのくだりの話は結構、重要だと思うよ!

人間が観測できて存在する的な。
宇宙も人間の世界の一部だと、俺も思うんですよね。


『CLANNAD』もそうだけど、京アニってアニメにメッセージ載せてるなぁって思う。

原作ありきにしろ、その辺を伝えようとしているのはひしひし感じます!




以上、一人よがりでした。



以下感動したMADです。


これは他者様がつくったMADです。



かがみ音ミクに「Ievan Polkka」歌わせてみた






うめぇええええええええ!
ロイツマの新しい可能性を開拓してる!!

こんなアイディア出してえなぁ・・・・


ドッタンタンもしもしこなた!

  1. 2008/02/24(日) 15:57:38|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joruri.dtiblog.com/tb.php/20-3f76a774

群馬ギャルフリマ

群馬ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/25(金) 12:58:57 |
  2. 群馬ギャルフリマ

ローション - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2011/07/27(水) 20:08:44 |
  2. ローション - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

福島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/28(金) 05:50:30 |
  2. 福島県 - オークションワン

福岡県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/23(土) 18:54:22 |
  2. 福岡県 - 確実☆即決せフレ案内所

プロフィール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マイリスト

2008年雛見沢大災害までのマイリスト。とりあえず削除済み。

マイリスト

その後。まだまだ少ないです。

Recent Entries

Archives

Category

Links

 

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約