神々神

2009.08.23 Sun

ようやくひと段落ってことで、週一更新に戻しますー。
おそらくきっと。


よーし本格的に新しいPCゲットに動き出します。
おそらく新しいOSが出る10月以降かな。
それまでに資金確保。


最近ひょんなことから『かんなぎ』を見ました。
進みそうで進まない物語と言われているようですが、何となく分かる気がする。笑

最終話でようやく物語の方向性がつかめました。
続きをみたいなぁー。
原作者様、お体をお大事に。


↓33秒で分かるかんなぎ↓




『我が家のお稲荷さま。』を見たって前書きましたけど、
どうやら神様好きのようです。
神社行ってきます。

  1. 2009/08/23(日) 23:21:19|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不動

2009.08.02 Sun

おおっと!
もう8月ですね。

相変わらずの時間の取れなさ振りで何にも出来ません!
アイディアはあるのに動けないこのジレンマ。


何だか新しいOSが出るっていうことなので、そのあたりに新しいPCでも買おうかなと画策中。
先立つものもないんですが。笑





兄貴動画だけど、仕方ないね。
この作者様のは面白いです。笑

自分のスタイルがあっていいなぁ、って思ってます。
そういうのつくれるといいよね。
自分の作品って感じで。

お盆過ぎた辺りから動けたらいいな!いいな!

  1. 2009/08/02(日) 23:41:14|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マイリスト

2008年雛見沢大災害までのマイリスト。とりあえず削除済み。

マイリスト

その後。まだまだ少ないです。

Recent Entries

Archives

Category

Links

 

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約