料理教室

2009.04.19 Sun

これおもしろすぎた!!!





元ネタを知らなかったので、まさかこうなるとはつゆ知らず!
衝撃の展開で大爆笑でした!


これ難しい曲なのに、うまくまとめたMADにしたことに脱帽。
合いの手がいいね!

  1. 2009/04/19(日) 23:53:08|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花見の季節

2009.04.14 Tue

更新遅くなりました〜。


案の定デモンズソウルにはまり、自己鍛錬の旅に出ておりました。
自己腐敗とも言うかもいれない。

最近サッカーのtoto買ってみてるんですが、当たらないっすねー。
悔しいので2008年の試合結果を参照、EXCELにてまとめ、それをもとに買ってみました。
主にtotoゴールを。
そしたら6中3チームの得点くらいはコンスタントに当たるように!


毎回100円だけ買って、ドキドキ感を楽しんでます。笑


当たれば5万はもらえるし、当たったらパソコン購入代金にする!
当たる確率が高いだけに、期待もしちゃうよね!
まんまとTOTOじゃなくて、totoの策にはまってるね!


でも好きなチームを応援しなくなっちゃうなぁ。
「あーもう得点いれんな!」
とか思っちゃったりして、試合を見てる感じがせん。


ジレンマですね。



賭け事とか大嫌いだったんだけどね・・・
まー100円なら、と自分を許そう。
スポーツ界への寄付ということで。




話は変わりますが、
今まで1週間に1度は書いてたこのブログ。

1週間でも書くネタが苦しくなってきました^^;

さらに夏くらいまでは色々忙しかったりしますので、
期間が空くかもしれません。



勝手かと思いますが、ご了承ください。


うp主失踪シリーズ


のタグを付けられないようにはしたいと思います。

  1. 2009/04/14(火) 23:57:01|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

始まりの月

2009.04.05 Sun

デ モ ン ズ ソ ウ ル を
 
買 っ ち ま っ た !!!













\(^o^)/













しばらくは夜更かししちゃうんだろうなぁ。


ところで前回紹介した『戦場のヴァルキュリア』観ました!
BS11でもやってるだけあって、大衆向けになってた気がしないでもない!
でもちょっとゲームの雰囲気が交えられてて良かったと思います。
ゲームの方では画のタッチが水彩画風なんですよね。




これが結構評判良かったんです。

でアニメの方にもびみょ〜にその面影が見れたんです。
どんな感じで展開していくのか期待しています。


  1. 2009/04/05(日) 23:10:49|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マイリスト

2008年雛見沢大災害までのマイリスト。とりあえず削除済み。

マイリスト

その後。まだまだ少ないです。

Recent Entries

Archives

Category

Links

 

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約