モチベーション

2008.11.23 Sun

すいません。
7日連続アップは断念します。

モチ・・・モチベーションが・・・・


続かねぇよぉぉぉぉあぁぁぁl!!!



といわけで、順次アップしていきますのでよろしくお願いします。



やっぱアップしたときのコメントが力となっていたんですね。
別に再生数とかコメント数は問題じゃなくて、
コメントを読むことが毎回楽しみだったんデス。


久々の音MADですが、見かけたらコメントを書いてくださいね。
「うp主氏ね」ぐらいなら力になっていきますので。

  1. 2008/11/23(日) 23:20:41|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マジカルバナナ

2008.11.16 Sun

■進捗状況
3つ目を数時間でほぼ完成までこぎつけたが、1・2作目の出来にさらに疑問を持ち始め、再び作り直すことになるかもしれない状態。



最近『とらドラ!』見てます。
久々に面白いって思ったなー!
何がいいってよく分からないけど、ああいうテンポはあんま無かった気がするね!

ああいうビビリな主人公の気持ちがよく分かる!

いや・・・だから・・・話すだけでも緊張するって!笑

今後に期待。


あと『CLANNAD』も流石だね!
1期で拾えなかった各キャラクターのエピソードを拾っていくのかなって思うんだけど、
毎回のエピソードで泣きそうになるっていう。

俺って映画とかベターな感動モノ見ても泣かない人で、
でもどうでしょうのベトナムのラストランで泣いちゃう人で。

どうでしょうはすんげえ泣いた!
あーもう一回見ようかな・・・


で、『CLANNAD』も泣けてしまうのです。
きっとリアル・・・なのかな?
エグイというか。

人間っぽいじゃないですか。
登場人物が。
蹴ったらあんなに飛ぶとか、そういう点から言ってるんじゃなくて。笑
感情と言うか、家族と言うか、友達と言うか、恋人というか。

「CLANADは人生」

ってのもまんざら冗談じゃないなって思いました。

  1. 2008/11/16(日) 23:49:29|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タミフル千秋

2008.11.09 Sun

イベントが無い日曜日!!!!!


でもバイトだったよぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあ!!!!!


金を稼いで、金を稼いで、またゲームを買っちゃうんだ☆


GTA4買っちゃいました。
とても面白いです。


最近ニコニコ重くないですか?
10分ぐらい動画を寝かせないと見れません!


ひぐらし3期って今年中かと思ってたけど、来年でしたね。
Damn it!!!


秋なのに花粉症です。
あうあう。


さんまを毎日食ってます。
クックマンのおかげで自分でおろせるようにもなりました!!


ということで思ったこと羅列!


MADすすんでねーぜ!
っていうのもイヤホン壊れてたのです。
ヤマダ電機にてポイントで購入したので、再開できそうです。



にしても素人でここまで弾けるって凄いね!!!
足繁く通ったら俺でも弾けるようになるかしら。




昔は64マリオをやるために、ゲーム屋に通ったものだけど。

  1. 2008/11/09(日) 23:48:11|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小室哲也逮捕

2008.11.04 Tue

■進捗状況
2個がほぼ完成し、次のネタも思いつき、そろそろガッと作りたいと思っているが、その2作について「これでいいのか?」と思い始め、躊躇している段階。




恒例となりつつある火曜日更新。
今回の連休にはイベントが入ってたもんで、書く事考えられやせんでした。

まー面白いこともあったんで、それは後々書くことにしますわー。






えーそれと引き続き風邪気味です。笑



ところでこのブログの投稿欄のところに

「最新ニュース速報」ブログ投稿のネタに困った際にぜひご利用下さい

とあります。

なのでここから引用。笑



テレ朝前田アナがバスケ田臥と交際

(日刊スポーツ) 2008年11月4日(火)13:10

「やべっちFC」などに出演するテレビ朝日の前田有紀アナウンサー(27)が、プロバスケットボールの田臥勇太(28=日本リーグ、リンク栃木)と交際していることが3日、分かった。共通の知人であるサッカー日本代表DF中沢佑二(30)を通じ今夏知り合い、最近は前田アナが田臥の住む栃木・宇都宮市まで通うなどして、親密度を高めている。慶大ラクロス部出身の前田アナと、日本人初のNBA選手となった田臥という体育会系カップル誕生だ。



ガーン。


ってきり矢部さんと結婚するのかと思ってたよ・・・
角沢さん涙目

俺結構前田さん好きなのにー^^;
スポーツやる人っていいよね。
ざっくばらん、サバサバっとした感じが。

またラクロスってのがいいね!
女子ラクロスのジャージは総じて【かっこよさ153→234】に変化します。
ベストドレッサーコンテストでは楽勝で「幸せの帽子」ゲットです。

田臥くんもかっこいいからいいんだけどさ。

あー次のやべっちFCではどうなるんだろう。
矢部さんどんないじり方するのか楽しみです。

  1. 2008/11/04(火) 23:26:35|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プロフィール

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マイリスト

2008年雛見沢大災害までのマイリスト。とりあえず削除済み。

マイリスト

その後。まだまだ少ないです。

Recent Entries

Archives

Category

Links

 

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約