諸連絡

2008.05.16 Fri

所用のため、今日から2週間、更新が滞ります。


次回は6月更新となります。



あー6月かー!!!!

  1. 2008/05/16(金) 09:03:32|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マッシュアップ

2008.05.11 Sun

明日東京行ってくるから今日書く!!!


人様のマッシュアップ!!!




マッシュアップすげえ!!!
飽きがこないし、合ってるし、うまいし!!!
そして醸し出すβ臭!!!



そして俺のMAD!!!




やべ、久しぶりに自分のMAD見てニヤってしちまったー!
そしてレベルの低さに恥ずかしくなったー!



いやーそのマッシュアップ作った人、センスがありますよねー。
思いついただけで勝ちですわー!


ところでキャラソンの伴奏消してあると思うんだけど、どうやってんかな?
カラオケがあれば消せるらしいけど・・・

まずカラオケ作成
   ↓
カラオケとボーカルありでボーカル抽出

って流れでいいんだろうか。


声だけ簡単に抜き出せるフリーソフトがあれば欲しい!!!

そうすりゃあの歌の声も抜け出せる!
夢がひろがりまくりんぐ!!!!

  1. 2008/05/11(日) 00:01:21|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ひぐらしの変遷

2008.05.04 Sun

コメントで気づいた!!!








載っけてもらってありがたい!!!
でもウッディとか客観的に見ると恥ずかしくなるね!!

あのころは若かった!
もうすぐ一年です。



この動画見てて、懐かしいひぐらしMADがあったりして楽しめました^^

今一度ひぐらしブームを作りたい気もする!!
もっともりあげませう!!

  1. 2008/05/04(日) 23:07:42|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

プロフィール

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

マイリスト

2008年雛見沢大災害までのマイリスト。とりあえず削除済み。

マイリスト

その後。まだまだ少ないです。

Recent Entries

Archives

Category

Links

 

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約