てんてんてんてん

2008.04.27 Sun

久しぶりに吹いた動画!!!


ひぐらしのなく頃に 女こまし編その1をソフトに読み上げさせてみた






これやべー!!!
笑いすぎて涙出てきた!!!

発想の無駄づかい!!!


てんてんてんてん


もう春ですねー。
そのうちひぐらしが鳴き始めて、
あっという間に三期ですよ。


なにやるんだろー!
俺は原作未プレイなので、すんげえワクワクしてます。

ひぐらしって1話完結でもいける感じがする!
サザエさん的な!
絶望先生的な!

いやでも物語なのか!?
さらに個人を掘り下げるのだろうか!?


よーし創作意欲わいてきた!!
何かしたい!

  1. 2008/04/27(日) 22:07:30|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

とうきょう

2008.04.22 Tue

日曜日に更新できませんでしたー^^;
東京さいっでだもんだからこうしんできながっだんだー。


おわびにいつぞやのレナを。

背景レナ



うーん下手すぎ!笑

ちなみにおやしろラブガールで使われた沙都子の絵はあまりにもグロすぎるので自重されてます。



ってかIKUZOおもしれー!
あんなに汎用性あるのは「噂のABC」か「IKUZO」くらいだろー!笑

ラジオもねぇ!車もねぇ!


今まで埋もれてたものを面白くさせるのがニコニコの良さだよねー。
IKUZOも喜んでいることでしょう。


よーし今から音楽探して、一大ムーブメントを作ってみるか!!

  1. 2008/04/22(火) 21:56:11|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぎゃあああああ

2008.04.13 Sun

就活、つらすぎるうううううううううううううう!!!!!!!


面接室に入った瞬間、いかにも眠そうに目をシャバシャバさせてる面接官に会ったときはビックリしたね。


こっちが話しているときも

「早く終わんねぇかなー」

って雰囲気を出してて、



もー








1500秒で終わらせてみせる!!!
  







(=早く帰りたい)


って思ったね。
面接を。

まぁ実際は一生懸命話すだけ話して、落とされたけどね。
10年後見返してやんよ。



そういうことです^^;
私の近況、ご理解ください・・・


落ち込んだときにガチムチ見ると勇気が沸きます。

  1. 2008/04/13(日) 22:11:29|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

浄瑠璃はこんなアニメを見ました。

2008.04.06 Sun

今日は最近見たアニメの感想でも書きます!


シゴフミ
この世界観はめちゃくちゃ好き。
死後の世界からの手紙って設定が秀逸だったと思う!
俺は死んだときどうなるのかなぁ。
そしてどうするんだろう。

最後に作者の訴えたいメッセージが分かった気がしました。
色々と学んだ気がします。
キラメキ(笑)


俗・さよなら絶望先生
風刺アニメとしての地位を括弧たるものにした感が。
笑いの中に、社会への警鐘あり。

一話完結だし、昔のアニメに通じるものがあるかな!
長く見れるアニメだなぁって思います。
物語型アニメ全盛の時代、こんなアニメも・・・
ありじゃね?ありありありあり。


みなみけ〜おかわり〜
一期から見てます。
いやーシュールさが増したな〜!
俺にはOPのシュールさは分かるぜ!
このアニメの世界観も独特だね。
え、親は?
って疑問をいつしか持たなくなってる!笑
常識的な世界でありながら常識が無い、って印象です。
それが俺には良かった。
ほのぼの系でもあります。


CLANNAD
いやー感動!
「家族」って軸が最後までぶれなかった。
家族ってなんなのさ。って迷ってる人にも見て欲しい。
非常に考えるところがありました。

まぁ見た目は学園・恋愛ものです。
あー高校時代に戻りてぇ!!!!!!
っつっても男子高でしたが。
お日様の下で女友達と昼飯食うなんて・・・
くぁ〜青春だねー!
妄想妄想。



以下は偶然知り合った、昔放送されたアニメ

エルフェンリート
グロー!!
ひたすらグロイ!!!
簡単なあらすじは・・・研究所から抜け出したある兵器を持った人(?)をそこの研究員が捕まえようとするが、主人公はそれを守るって感じ。

作中のあの家の雰囲気が好き。
まるで家族のような。
ああいう幸せが長く続けばいいのにね。


妄想代理人
俺的には推理モノって感じ!
最初は分からなくても、後々分かってくる!
ひぐらし然り、考える系は俺の大好物です!
簡単なあらすじは・・・
少女がバットで殴られた。その犯人とは一体誰なのか。
ってことかな。
ひぐらし不足の人にはいいアニメかもね!
ただし途中電波入りまーす。笑



ざっと説明しました。
自己満です。

今冬はアニメ見すぎた。
今クールは見る予定無いから、人間らしい生活が遅れるかな。
こんなにアニメ見たのは初めてだわ。笑



オススメアニメや映画があったら是非お教えください!


  1. 2008/04/06(日) 19:57:41|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

プロフィール

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

マイリスト

2008年雛見沢大災害までのマイリスト。とりあえず削除済み。

マイリスト

その後。まだまだ少ないです。

Recent Entries

Archives

Category

Links

 

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約