ですよねーって言われるとマジで腹立つ

2007.11.26 Mon

遅くなりましたが新作MAD作りました。
すでにご覧になった人もいるかもしれません。


よねー☆と笑ってすぐちゃかす〜狂気の詩音とひぐらしメンバー〜





いやー作ってしまった。
絶対にリズム感ないのがバレルだろうと。
その割りに調子に乗るし。
最初のほう聞き取れないのは俺が調子に乗ってめちゃくちゃやったからです。


☆ポイント
・羽入は人工的には音程を全くいじらずに、そのままで歌わせてます。
・ばあさんが必殺です。
・鷹野さんとイリーを描いてみました。
・ある程度はまんべんなく出番があるようにしています。


とは言っても、リズムが危ういところが多々あって・・・・
リズムは満足はいかない出来かなぁと思います。
ネタ部分も少し微妙かな・・?

それでもみなさん見てくださっているので嬉しいです。
コメントに期待してます。
だってニコニコ動画って面白くないものをコメントで面白くしようってコンセプトじゃん。笑


頑張れおねぇ、どうすっかなぁ・・
いや構想はあるんだけど、時間が取れるかどうか。
だってそろそろ就職活動しなきゃ!笑

んーんーんー


迷いどころ。

とりあえず今は現実世界の目の前の仕事を片付けます。


この動画、これからもよろしくごひいきにお願いいたします。


ところで「ですよねー」って言われると腹立ちませんか?
俺的には「はいはい。」っておざなりに答えられるのに匹敵するくらい腹立ちます。

  1. 2007/11/26(月) 02:45:47|
  2. 自作MAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最初の投稿

2007.11.25 Sun

浄瑠璃製作日記です。


密かに一つ作っていたのですが、微妙に使い勝手が悪いので引越しました。


そのうち前の記事をそのままコピペで運んできます。

  1. 2007/11/25(日) 01:48:43|
  2. 引越し|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

ところで(11/15のを転載)

2007.11.15 Thu

「整形外科医」という単語が最近のMADに出てきますが・・・


・・・実際に・・・整形外科に通うことがありました。


突然左手がしびれ、動きにくくなり、皿すらも持てなくなったのです。


これはやべえ!
と思い整形外科に行きました。

なんとレントゲンも撮りまして(そのおかげで結構金がかかった)、
結局深刻な病気ではない、ってことに。

ホッ。


湿布をもらいました。
そしてビタミンEももらいました。

なぜビタミンE?って思ってたものの、それを飲み始めて数日で左手のしびれは治りました。


結局原因だったのはMAD作りのために、キーボードの横に左ひじを突いていたことだと思います。

羽入のやつとかテッペイのやつとか詩音のやつとかです。


パソコンに向かうことを職業とする人はかなり辛いですね。
そういうことを実感しました。


さて・・・完成させるか・・・

  1. 2007/11/15(木) 15:59:14|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

構想中(11/8のを転載)

2007.11.08 Thu

この世には様々な音楽があり、無限の可能性があるというのに
どうして隠れたアイディアを容易に見出すことができないのだろう。


動き始めてから分かるってこともあるのだけれど、なかなか動けなくて。



まぁとりあえず一日1枚は描いています。
完成すんのか!?
音声も作ってたら相当時間かかるな。



もうすぐで忙しいのもひと段落するんで好きなことできそう。

音楽の勉強もしてみたいなぁ。
あと英語・・・笑

それにしてもFLASH作成ってのは色んな可能性を自分から引き出してくれるね。
いつか本当にオリジナルな作品を作りたいもんだわ。


絵さえうまく描けたら・・・くそう。

  1. 2007/11/08(木) 15:58:36|
  2. 自作MAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マイリスト

2008年雛見沢大災害までのマイリスト。とりあえず削除済み。

マイリスト

その後。まだまだ少ないです。

Recent Entries

Archives

Category

Links

 

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約