かまとと

2009.10.11 Sun

最近ニコニコで『とらドラ!』のPSP版の櫛枝EDを見てしまった。

すいません!PSP持ってないんです!



何度見ても『とらドラ!』って鬱々としてきてしまって、
「これで良かったのかなぁ」なんてもやっとした感情が蔓延ります。


でもこの櫛枝EDを見てスッキリした!
そのEDでは、その人たちの気持ちそのままに関係が成立したので
暗い気持ちは全く生まれなかったです。

つまりはみんな幸せになりました、ちゃんちゃん。


アニメ版だと誰かしら我慢してるもんなぁ。

そんなわけでずっとあったモヤモヤが解消されました。
もう半年経つんだなぁ。






怒った櫛枝は怖いです・・・



あと久しぶりにEDでも見てみたらいいよ。
歪みねぇいいEDだよね!






あれ?

  1. 2009/10/11(日) 23:31:59|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ようせいのつばさ

2009.09.13 Sun


ばさばさつばさようせいのつばさ!








ばさばさつばさつばつばさ
ばさばさ
そーねーそいそい
せおいやすいすい

ばさばさつばさばさばさつばつばつばさばさばさ
つばつばさ







らんどせるはようせいのつばさ
い〜の〜ち〜を〜も〜や〜し〜て〜

テテーン



ジェバンニが一晩でやってくれました


  1. 2009/09/13(日) 23:36:33|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不動

2009.08.02 Sun

おおっと!
もう8月ですね。

相変わらずの時間の取れなさ振りで何にも出来ません!
アイディアはあるのに動けないこのジレンマ。


何だか新しいOSが出るっていうことなので、そのあたりに新しいPCでも買おうかなと画策中。
先立つものもないんですが。笑





兄貴動画だけど、仕方ないね。
この作者様のは面白いです。笑

自分のスタイルがあっていいなぁ、って思ってます。
そういうのつくれるといいよね。
自分の作品って感じで。

お盆過ぎた辺りから動けたらいいな!いいな!

  1. 2009/08/02(日) 23:41:14|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100タミフル

2009.06.30 Tue

やっと書けるー。



ほんと書く暇なし!

リアルに!!!!



まぁ書くこともあんまりないんですがね。笑


ひぐらし礼が見れてません。
どうも古手さんがタミフるようで、早く見たいんですが・・・くそう。

確か7月にはうみねこもやるんだったかな?
楽しみが尽きなくていいですね。

うみねこのEP.2以降はプレイできていないので、若干躊躇はあるんですが。
買おうと思いつつもやる暇が無いぜ。

そんな6月。



動画紹介!




タミフル千秋だやっほい!!!
ランキングをすべてタミフル千秋シリーズで埋めるのが俺の夢!

  1. 2009/06/30(火) 22:52:34|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひぐらしのなく頃に

2009.06.07 Sun

サッカー日本代表がワールドカップ出場です!


1998のときは岡野が決めた瞬間、静かに喜んでました。
2002のときは日本中がお祭りでしたよね!
2006のときは無観客でした!


今回出場を決めたけど、かつてほど大喜びしてないですよね。
それがまた成長の証なんだと思います。

この一年間は非常に楽しみに過ごせそうです!



動画紹介!
といっても今日はこれしかないでしょう!


【合作】ひぐらし動画流星群【MAD】






作者の皆様、
っんっっっっっっっっっっっとぉに、お疲れ様でした!

人と人がつながるとこんなにもいい作品が出来る、
それを再確認させられました!

「人と人とのつながり」というのは『ひぐらしのなく頃に』の重要な要素でもあるので、
それも含めて良い作品だと心から思います^^


お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。



思えばもう6月なんですね。
ひぐらしが鳴く季節がやってきたのですね。

  1. 2009/06/07(日) 23:44:42|
  2. 他の人のMAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マイリスト

2008年雛見沢大災害までのマイリスト。とりあえず削除済み。

マイリスト

その後。まだまだ少ないです。

Recent Entries

Archives

Category

Links

 

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約